第1回夜間例会(第114回)2013.12.3
平成25年12月3日(火)大分ザーズホテルにて第1回目の夜間例会を行いました。
牧原副会長の開会宣言の後、竹内会長より挨拶をいただきました。
この第1回夜間例会中の会食時に「Himmel」(ヒンメル)のみなさんにアメージンググレイスなど、計8曲演奏していただきました。
素晴らしい演奏で会員一同とても心が癒されました。
その後、西本幹事の閉会挨拶で初の夜間例会を閉めました。
牧原副会長の開会宣言の後、竹内会長より挨拶をいただきました。
この第1回夜間例会中の会食時に「Himmel」(ヒンメル)のみなさんにアメージンググレイスなど、計8曲演奏していただきました。
素晴らしい演奏で会員一同とても心が癒されました。
その後、西本幹事の閉会挨拶で初の夜間例会を閉めました。