第196回 例会 2018年3月6日
3月6日に第196回例会が大分センチュリーホテルで行われました。岡本副会長の開会宣言の後、河上会長の挨拶に移りました。
報告事項として、役員会の報告、2月21日に開催された日本地区九州ディビジョン会議、2月23日に開催した第9回キワニスバザーの報告がありました。連絡事項として、ASPAC、福嶋クラブ10周年記念例会の参加者の紹介がありました。
その後卓話に移り、先月入会された弁護士の佐藤達哉氏からお話があり、現在に至るまでの紹介がありました。
最後は、薬真寺副会長よる挨拶で閉会しました。